はじめまして。

こんにちは。

 

21歳、学生、

万年ダイエッターの碧です。

 

私は高校生活の3年間で

13kgも太ってしまいました。

 

 

私の家庭では勉強が第一で、

バイトは勉学に支障が出るため

禁止されていました。

 

 

私は人間関係を築くのが

すごい苦手で

 

 

学校に行くと

いつも教室の隅っこの席で

1人静かに携帯を触り

 

 

極力、クラスメイトと

話さないようにしていました。

 

 

私はクラスメイトに気を使うことが

ストレスでした。

 

そのストレスから暴飲暴食、

家から出ずに引きこもる、

 

 

食べては寝転び。の日々

 

運動は嫌い

でも、痩せたい!!

 

 

矛盾ばかりの自分が

すごい嫌いでした。

 

 

そのストレスでさらに暴飲暴食、

家に引きこもって

大好きな映画鑑賞ばかりしていました。

 

 

そんな食生活を続けた結果

 

 

私の体重はどんどん増え

高校三年の終わり頃には

体重が13kgも増えていました。

 

 

その上、勉強も嫌いだったので

何の勉強もせず、、、

 

 

その結果、大学受験は失敗し、

行きたくもない大学に行くことに

なりました。

 

 

こんな自分を変えたくて、

見た目から変わろうと

大学デビューに挑みました!

 

 

大学になればバイトも許され、

自由に使えるお金ができました。

そして、そのお金を自分磨きのために

ほぼ注ぎ込みました。

 

 

ネットでたくさん調べて、

片っ端から全部試していきました。

 

 

サプリや薬を使ったものや

ダイエット器具を使ったりもしました…

 

 

結果は、全部長続きせず

なかなか減らない体重を見て

余計にそれがストレスで

 

 

甘いものが欲しくなる一方でした。

 

 

そして私は考えました。

全て試したって、

人には向き不向き

というものがあります。

 

 

自分にあったことをやらないと

続かないのは当然!!!

 

 

ならば、ズボラで

家から出たくない!運動も嫌い!

私に合うダイエットをやるしかないのです。

 

 

でも、やり方がわからないし、

そもそもダイエットなんて種類が多すぎて

どれをやればいいか分かりませんでした。

 

 

そこで、私の親戚に

エステシャンの人がいたので

相談にのってもらいました。

 

 

そしたら、一件ダイエットには

関係無さそうな所も

太る原因または痩せない原因にありました。

 

 

親戚に色々教えてもらい

まずは2週間で3kg

落とすことを目標にしました。

 

 

このように少しの期間で

何kg落とすと目標を

決めることで自分の

モチベーションも上がります。

 

 

2週間無理なく

自分にあったダイエット

紹介してもらい実践することで

3kgも落とすことに成功しました。

 

 

さらに自分で考えたダイエット法なども試し

私はたったの2ヶ月で

-9kg痩せる事に成功しました。

 

また親戚が教えてくれた

ダイエット法を母にも紹介したところ

私の母は2週間で

-4kgの減量に成功しました!

 

 

私のように運動をしたくても続かない

ストレスからの暴飲暴食を辞められない

バイトと学校の両立で時間がない

 

 

そんなあなたに

私が成功したダイエット方法を

全て教えます!!!

 

 

家にいる時間無駄に過ごしてませんか?

たったの5分!

暇な時、テレビを見ながら、

寝転びながら出来ることです。

 

 

食事に関しても

たくさんありすぎて困惑しますよね?

ちゃんとお教えします。

 

 

私と一緒に理想の体

手に入れませんか?